木曜日ですね。
元々、自社作業を6月中旬~7月中旬を想定してました。
となると、今週は派遣先に復帰している予定。
なので、木曜日は在宅勤務するつもりでした。

が、自社作業の作業着手が2週間遅れたので、
納品も2週間後ろ倒しとなりました。
これ、幸か不幸か。

在宅勤務をしていたとしたら、
いつもなら、午前中はカフェで過ごして、
午後はフライングして、
飲みに行ってるところでした。
でも、今回はそれが出来ないんですよねぇ。
何故なら、明日は人間ドックだから。

一応、人間ドックは前日の20時までに食事を終えて、
後は絶食となります。
いつも通りの在宅勤務のペースなら、
夕方早々に気絶しているので、
夜中に目が覚めても、
飲み直さなければ20時まで食事という条件は満たしてるけど、
酔ってて記憶は無いけど、
20時以降まで飲んでる恐れもあります。
そもそも、人間ドック前日の飲酒はダメですよね(笑)

定期通院する前は休肝日がありませんでした。
唯一、人間ドックの前日だけが休肝日でしたし。
となると、時間を過ごすのが難しいなと思ってました。

でも、結局、自社作業となったので、
在宅勤務は出来ません。
なので、普通に16時45分までは仕事です。
帰る途中で御飯を食べて帰ったら、
ちょうどいい時間になります。
良かったです。
ちなみに、火曜からずっと休肝日にしてます。
やれば出来るんです(笑)

さて、何を食べようかなぁ。