自社作業ですが、今回、作業量が多めなので、
前半、飛ばしてました。
でも、先週の木曜に倒れた時にぶつけた頭が心配になって、
ネットで色々と調べたりしつつ、
脳神経外科へ一度、行ってみようと思って、
どこがいいのかネットでチェックしてたので、
木曜はほとんど働かず、
あまり進捗もありませんでした。

とりあえず、先週のうちにここまでは終わらせておきたい
と思ってた分は金曜で何とかしようと思ってました。
が、脳神経外科へ行ったら、
翌日、大きな病院の脳神経外科へ行くことになったので、
急遽、金曜は休んじゃいました。
なので、当初の想定の部分まで終わりませんでした。

で、昨日、頑張って、
先週中に終わらせたかった部分まで終わりました。
今回、プログラム改修が発生してて、
ちょっと面倒な部分もあります。
まだコンパイルはしてないんだけど、
多分、大丈夫かと。

今日中にマスタの作成と確認を終わらせて、
明日でチェックリストの作成を行い、
金曜に機能試験をある程度、消化しておきたい。
できるだけ早めにバグを潰しておかないといけないので。

午後も頑張ります。