水曜日ですね。

今日は午前中は自社へ来てました。
自社作業の見積りを作成するためと、
管理職との面談です。

自社作業の方は当初の想定より作業が多かったです。
しかも、めんどくさそうな案件が。
どうしたもんだか。

そして、面談はACT2026という、
2026年に向けて、自分の性格上の得意分野を伸ばし、
苦手な分野を克服すべく、
どういう生活を送っていくかを記載した内容を
管理職に見せて面談します。

これ、今月中に面談を終わらせて、
来月から実施していくようです。
私は早期退職は10月一杯、
仕事は9月一杯。
実質3ヶ月しかありません。
もはや、2026年なんて関係ないですから。

なので、私はやらなくてもいいんじゃないかと思ってましたが、
所長曰く「社員なんだから」と。
仕方なく私も記載しました。
とは言え、これを実施出来るのは3ヶ月のみ。
そんな短い期間でやれる事は限られてます。
って事で、とりあえず、3ヶ月で私の業務知識継承を終わらせると。
いや、ホント、これしかないですから。

で、午前中に面談に挑みました。
が、、、最初から、「もういいか」って感じでした。
じゃあ、やらなくても良かったのに。
形だけでした。

とりあえず、これから派遣先へ戻ります。
そして、今晩は甲子園球場。
えーっと、4月に行って以来、
今シーズン、2回目です。

実は5月にも行く予定でしたが、
当時はあまりの貧打線で、
試合自体、面白くなくて、
テレビであまり見てなかった時期でした。
しかも、平日だったので、結局、行きませんでした。
まあ、結果、完封負けだったので、
見に行ってもストレスが溜まるだけでした。

そして、昨日の試合も見てて、腹が立ってきました。
好投の才木を見殺し。
今シーズンは貧打のせいか、試合自体がつまらないです。
負けてても、たまにスカッとする試合を見せてくれたらいいんだけど、
それすら無いですからね。
なので、今日も気分次第で行かないかもしれません。

まあ、定時になってからの気分次第ですね。