来週から7月ですね。
となると、勤務終了まで残り3ヶ月となります。
あともう少しです。

って事で7月の予定です。

7月13日 『シャッター・ガイ改』梅棒
7月21日 『マーズ・ライト』劇団FUKKEN

予定がスカスカですね。
観劇予定が2本です。
って言うか、先週の時点までは1本だけでした。
7月は東京遠征の予定は無く、
大阪での観劇のみです。

とは言え、最後の東京出張があったり、
出張に便乗して、久々に利き酒会へ参加したり、
人間ドックがあったり、
久々の岩盤浴の予定があったりで、
自分の中では盛りだくさんです。

7月はずっと自社作業となるので、
在宅勤務は出来ません。
来月以降、派遣先に復帰したら、
基本、月曜と木曜は在宅勤務にするつもりです。
勤務日数が多いので、有休も使えます。
7月もゆっくりと。

って事で今日は在宅勤務です。
午前中はいつものようにカフェで過ごしてました。
午後は15時から定例の会議があるので、
ここまでは大人しくしておきます。
とは言え、フライングして飲みに行っちゃいますが。

仕事上の依頼事項があったけど、
これも片付けたので、後はのんびりモードで。