来週には5月ですね。
っていうか、もうすぐGWですね。
金曜のブログに書きますが、
個人的には金曜からGWです(笑)

って事で5月の予定です。

05月03日 『阪神vsくふうハヤテ』阪神タイガース
05月04日 『バケモノの子』劇団四季
05月06日 『八織んぴっく in 四つ葉カフェ~』
05月30日 『阪神vs日本ハム』

5月は野球が2回、落語が1回、
観劇は1回のみです。

野球は2軍の試合もあります。
1軍の甲子園のチケットは土日が取れなかったので、
GWに行きます。
毎年、GWは甲子園に行ってたしね。

日ハム戦は平日です。
木曜日です。
ホントは、翌日を在宅勤務にするつもりでしたが、
翌日が月イチの自社の会議となってしまいました。
まあ、9時出社だし、金曜の一日だけだし、
何とか乗り切れるかなと。

って事で5月ののんびりと。

さて、今日は在宅勤務です。
また、午前中はいつものカフェで過ごしてました。
やっぱり、仕事もはかどるので。
店員さんともすっかり顔馴染みです。
っていうか、顔馴染みの店員さんも増えてきました。

今日も特に急ぎの作業は無いし、
仕事のイベントもありません。
って事で今日も昼過ぎから飲みに行っちゃいます。

ただ、午後からは雨の予報。
出来るだけ外に出ないでいいようにします。

在宅勤務最高!