昨年末から続いていた自社作業も今日で最終日です。
自社作業だと朝は1時間くらいゆっくり出来てました。
特にお酒をあまり飲まなくなってから、
なかなか眠れなくなったので、
目が覚めてからの微睡む時間が結構、大事でした。
でも、この時間が減ってしまいます。

まあ、客先へ出勤する時間が早過ぎるだけで、
もう少し、ゆっくり目に出勤すれば、
自社勤務とそんなに変わらないんですけどね。

そして、客先勤務で何をするんだろうか。
最近、同じように客先で働く協力会社の社員が減ってきて、
その割に作業が多いので、これまでやったことが無い作業が割り振られるようになりました。
これが結構、大変なんですよねぇ。

気楽な自社作業も今日が最後。
水曜日にちょっとしたトラブルがあったんだけど、
昨日、休みたかったので、目をつぶってました(笑)
でも、そのリカバーもすでに終わってます。
後は納品に向けての作業なんだけど、
もう少し、確認作業が残ってます。
ここで何も無ければ、残りは左団扇です。

残作業を早く終わらせて、個人作業に入りたいです。