自宅の片付けも絶賛、実施中ですが、今日は職場の大掃除があります。
通常だったら、年末に1回だけってことが多いんでしょうけど、
この職場では6月と12月の年2回あります。

しかも、どちらも本当に細かい部分までやります。
ブラインドから蛍光灯の上とか、シュレッダーとか空気清浄機とか。
2時間、掃除し続けなければなりません。

ただ、、、最近、かなり人が増えてるので、
結構、早く終わってしまってます。
なので、早々に自分の机周りの掃除に取り掛かったりして、、、

一応、それぞれ、担当が決められてます。
今年の私の担当は打ち合わせスペースです。
これを4人で行います。
結構、早く終わってしまいそうです。

大掃除は15時から17時までの予定です。
終わったら、もう仕事はいいやってなる可能性大です(笑)