今日は甲子園球場に阪神vs広島を見に行きます。
今シーズン初の甲子園です。

一応、オープン戦では甲子園には着てたんだけど、
4月の巨人戦に行こうと思ってたら油断してて、
既に通路側の席が余ってなかったので自重しました。

ちなみに、今シーズン初観戦はGWにナゴヤドームで果たしてます。
ナゴヤで勝ち試合が見れました。
甲子園での初観戦。
何とか勝ち試合が見たいです。

そして、オープン戦ではキャスト(売り子)さんはどこで売ってもいいらしいけど、
公式戦では売る場所が決まってます。
昨年までの私の担当は就職でキャストを辞めてしまいました。
なので、新しい担当を見つけないといけないです(笑)
まあ、顔馴染みになっちゃうと、必要以上に生ビールを飲んでしまうので、
担当を見つけない方がいいのかもしれませんが。

美味しい生ビールが飲みたいな。

ただ、、、天気予報が微妙。
アルプス席なので、屋根がありません。
なので、晴れるか、大雨で中止になって欲しいです。
中途半端に降った状態で試合が進むのだけは勘弁です。

そして、明日は完全OFFです。
当初は観劇予定を入れてました。
でも、今月はちょっと観劇本数が多めだったので、自重しました。
顔馴染みな役者さんも多いので誘われたら見に行こうかとも思ってましたが、
幸か不幸か、公演案内が無かったので(笑)

とりあえず、行ってきます。