昨日は久々にボーリングをしました。
何年振りだろう。
久々過ぎて、投げ方を思い出すまで、時間が掛かりました(苦笑)
腕が筋肉痛に、、、と思ったけど、翌日には出ないですね。
明日か明後日くらいに痛くなるかも。

でも、昨日はその後でこれまた久々に焼肉を食べました。
ちょっと最近、焼肉を食べたいと思ってて、
ランチでもいいから一人焼肉を狙ってたので丁度良かったです。





たっぷり食べたから、もうしばらくいいかなって感じです(笑)

さて、今日は祝日です。
木曜ですが、今日から旅に出ます。
明日は有休を取ってるので。

ちなみに明日、職場でも休暇を取る人が凄く多いです。
多分、職場がガラガラになってると思います(笑)
まあ、一日休んだら4連休になりますしね。

今回の目的地は香川県と岡山県です。
香川県は何度か着てます。


学生の頃、正月に友達と小豆島へ行きました。
社会人になってから仕事で何度か着てます。
仕事はずっと高松でした。

今回は坂出のホテルに泊まります。
特に何かをする目的はありません。
強いてあげれば、うどんを食べて、海を見て、、、くらいかな。
とりあえず、のんびりします。

そして、翌日は倉敷へ移動します。
温泉に泊まります。
温泉自体は日帰り温泉施設なので、お風呂は混むかも。
まあ、一応、平日なので、夕方までは大丈夫だと思うのですが、、、
それに朝は宿泊客だけが入れるらしく、
客室数もそんなに多くないので、朝はゆっくり入れるかな。

そして、夕食も宿で食べます。
外へは飲みに行きません、、、多分(笑)
のんびりします。

土曜日は帰るだけなんだけど、
当初は腹筋さん演出の子どもミュージカルを岡山で見て帰ろうと思ってました。
が、チケットがまさかの5分で完売。
聞くところによれば、リハーサル見学もほぼ満席らしいです。
子どもが出演するだけに、家族や親戚中で売り切れたんでしょうね。

無念、、、と思ってたんだけど、何とか見れることになりました。
ただ、開演時間まで結構、あります。
時間を持て余してしまわないかちょっと心配です。
まあ、上演時間は短いので多少は飲んでも大丈夫かなと(笑)

って事で行ってきます。