また、自社作業が発生しそうです。
先日はこの関連で客先で打ち合わせ。
そして、その明後日後には自社へ。
当初の予定では昼過ぎには職場へ戻るつもりでしたが、
色々とやることがあったのでそのまま、ずっと自社にいました。

今は派遣で客先へ着てます。
この職場では9月から大きな作業があるので、人を集めてます。
私も9月以降、この作業を手伝うことになるんだけど、
7月と8月はその間の場繋ぎの契約だそうです(笑)
なので、一ヶ月程度、自社作業になっても問題は無さそう。

ただ、、、最初に見積もりを出したら客から高いと。
うちとしてはそんなに高くはないとは思うんだけど、、、
なので、作業量を抑えた見積もりを出したりしてたんだけど、
結局、最初の見積もり通りになりました。

今の職場からは7月中はここで作業をして欲しいと。
なので、たまに自社に戻るかもしれないけど、基本、客先へ。
で、8月に自社に戻って、作業します。

職場では月間最低勤務時間の縛りがあるので、
なかなか有休を取りづらい状況です。
が、自社勤務となると縛りが消えるので休み放題(笑)
作業を早く終わらせれば、その分、たくさん休めます。

ただ、いつもの作業とは少し違うので、
ちょっとどれくらいの時間が掛かるか読めません。

何とか前半に頑張って、後半で休みを取り巻くってやります(笑)