福島 | 泉 佳伸

福島

さっみ~~~ね。。。カゼあんまり外出てないけど(笑)


でもでも、10日前くらいの大雪の日に打ち合わせで福島に行ったのですよ。





乗ろうとしていた新幹線が、1時間半遅れ(泣)


泣きそうになっていたころにやっと座れた。。。w





様々な方がその日に集まってくれていたのでなんとしても行かなきゃならなくて、、


遅れても、無事着けたのが救いでしたショック!





その後、中華料理屋さんでみなさんとビックな企画をたてまして、、


これから実行して行きたいと思っておりますです。。


またまた勉強する事が増えましたw


その後は郡山へ移動し、ホテルへ泊まって帰宅。。。


最初はどうなることかと思いましたが(笑)無事よい出会いもあり、よかったなとグッド!


福島に感謝☆


はい!


というわけで、制作の方も着々と進んでまして、、


10日後には新曲「Miss U feat Mister Lowday」もリリースします!!


まずは、こちらをチェックしてほしいな☆


I Tunesの予約始まっているので是非皆様今のうちによろしくね~チョキ

https://itunes.apple.com/jp/album/miss-u-feat.-mister-lowday/id814891973







26日リリパも絶対くるべきっす^^





ほな!