泉 佳伸
読売テレビ「キューン!」2月度エンディングテーマ曲
STEAL-I / 愛のままに Music Video



STEAL-I / Miss U feat Mister Lowday Music Video



ダウンロードはコチラ

STEAL-I 2nd ALBUM「Still-In-Love」



STEAL-I 「Still-In-Love」 アルバムご購入はコチラ


STEAL-I 1st ALBUM「Still-In-Time」

「ラヴストーリー feat Mr.Low-D」「贈る歌 ~かけがえのない君へ~ feat SHIN from CLIFF EDGE」「やさしくしないで」など、人気曲を多数収録!!



$STEAL-I

品番:BZCD-012
発売日:2013年1月23日
価格:1890円(税込)/1800円(税抜)
JAN:4948722481928

全10曲収録

01.CRAZY IN LOVE
02.リセット
03.ラヴストーリー feat Mr.Low-D
04.やさしくしないで
05.LISTEN
06.贈る歌 ~かけがえのない君へ~ faet SHIN from CLIFF EDGE
07.Shake It!! faet GASHIMA
08.ナツコイ feat KIN DA SHER ROCK
09.メリーゴーランド
10.一生に一度のアイシテル


STEAL-I 「Still-In-Love」 アルバムご購入はコチラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-02-23 20:42:59

超久々 伝えたいこと

テーマ:ブログ

※久々の更新です。伝えるべきタイミングがきましたのでお伝えします!!

 

東京・福島を往復するようになって5年くらい経つかな。
4年ほど前の2014年7月に福島・会津若松市に手作りのレコーディングスタジオを構え、
合同会社ホームグラウンドを設立。
そこから福島の様々な素敵な環境や、人々に触れ、たくさんのイベント、ライブ、ディナーショーにも出演させていただくようになりました。

 

2016年には半年ほどかけて僕企画・主催で福島県民限定のボーカルオーディションも開催させていただき、(http://iss-audition.net)そこでグランプリに選ばせていただいた郡山市在住、当時中学一年生の音葉を2017年〜約1年間レッスン、レコーディング、イベント出演等、のプロデュース・マネージメントをさせていただいてきました。

 

そして遂にその現在中学2年生の音葉を今年3月に僕のレーベルからCD・配信デビューさせることとなりました。
福島の方はご存知、音楽番組「福歌丸」さんの3月度エンディング曲としてPV付きで起用していただくことになっており、3月2日〜(僕の誕生日、別に狙ってないw)放送スタートします。
その他番組出演も有難いことに決まってきております。

 

3月18日には、福島県知事内堀さん、ニュースゼロキャスター村尾さん等、著名人の方も集まるシンポジウムにて光栄にも音葉の歌でオープニングを飾らせていただくことになりました。(会津ワシントンホテルにて、入場無料 500人規模 ぜひおこしください)

 

そんな感じでようやく福島にきて5年間、、1つ形として残せる日がくることになりました。
もちろんこれまでには、たくさんの反対の意見や、トラブルもありました。
福島に住んでなぜやらないのか、とか復興ビジネスできてるんじゃないかとか(交通費、スタジオ家賃、経費等のほうがダントツやばいですw)、


なぜ福島にそんな行くんだ、自分の作品出せ、中途半端なことしないで1つのことしろ、とか音楽仲間含めよく言われてたし、今でもそう思ってる方はいらっしゃるかとは思います。
ですが、僕の大きな目標はいつだって、ただ一つ。

自分が作って歌った楽曲が売れて認められたい、です。

じゃあ、それだけやれよってツッコミが飛んできそうですが、僕は落ち着きのないタイプなもので
いろんなことを思いついては行動してしまいます。
(まだ公表していませんが、新宿でちょっとした唐揚げBARもプロデュース・経営してますwこれはプロデュース資金、音楽制作資金のため。 出れる時は自分ででてます そのうち、、)
でもそれが全て最終的に自分の作りたい音楽とリンクすると信じて行動しています。


今回音葉をトータルプロデュースさせていただく中で、様々な企業さんやメディアを回ったり、あたま下げて、裏方の仕事を今までで一番してきた期間だったかと思います。大変は大変でしたが、それ以上に学べたことが僕にとって大きいです。これは今までの活動を続けてきても得られなかった経験、スキルかと思ってます。

だから今でも僕はこの選択は間違っていたとは思っていません。
東京にもいるからこそ、与えられるものもある。
目指すところが一つであれば、どんなことも無駄じゃない。
反対意見も多々あるかもですが、今の僕はそう信じていきてます。
自分の道は自分で判断して修正していきます。

今回の音葉の作品。ぜひ福島の方はもちろん、全国の皆様聴いてください。


スキルはまだまだ至らぬ部分ありますが、3曲とも僕らの思いがみっちり詰まっていますので、何か感じていただけるかと思います。
本人もすごく努力ができる子で、いつだって謙虚で前向きで、感謝もできる子です。いつも仕事も忙しい中付き添って応援してくれるお母様、そしてお父様の愛情もすごく感じます。いつか彼女の歌が、福島全土、日本、世界まで届くことを信じてプロデュースしていきますのでこれからの成長をみていただき応援していただけたら幸いです。

 

音葉の存在で、福島の小学生、中学生の子達まで勇気、希望、夢をもって前向きな方達が
増えてくれることを願っています。これからの福島、日本を支えていく存在はキラキラしててもらわないとね。 第一回オーディションで音葉を選ばせていただいた理由の一つでもあります。

というわけで福島での活動を語ると半端ない長さになるので、最低限必要なことだけ伝えさせていただきました!

いつもこんな僕を支えてくれて、協力、応援してくださってる方々には本当感謝の気持ちでいっぱいです。全て皆様がいてやれることだと思っています。

 

感謝の気持ちを忘れず、活動続けさせていただきます。これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!

※3〜5月リリースライブまわります!小さなお店とかでも大丈夫です!スピーカー等、こちらで機材持ってるのでスケジュールさえ合えば音葉(行ける時は僕も)歌いに伺わせていただきます!メディアの方々含め、ブッキング、お待ちしてます♡!!

 


mail@home-g.net

 

泉佳伸・夢色傘MV(全てのロケ地が福島です)


https://youtu.be/kAP-RT4Yrr4

 

 

 

 

 

 

2017-08-31 18:29:05

只今投票一位キープ!

テーマ:ブログ
去年、福島県民限定ボーカルオーディションを開催させていただきましたが、グランプリに選ばせていただいた音葉(現在中学2年生)が、9月9日に福島県田村市で行われる音楽フェスの出演をかけて只今、FM福島さん企画のオーディションに参加しております。たくさんの応募者の中で今投票でありがたいことに1位をキープしております。ありがとうございます。
ぜひ皆様もデモ曲を聴いていただいて、1票いただけたら嬉しいです。GOODボタンを押すだけです。


デビューに向けて、レッスン、ステージ経験、メディア出演、オリジナル制作、頑張っておりますので福島の皆様、県外の皆様も応援のほどよろしくお願いいたします!

今年出演
(中央テレビ歌自慢大会出演、よみうりランドプールWAI、野外フェス、ディナーショー、FM出演、イベントゲスト出演等、、)


{DA8F4F3F-893A-4CE7-ACCF-C07FC1345A4F}

{9F3D2D87-ACFA-43B2-BD2B-FE091BEFF38E}


2017-01-23 15:37:29

郡山駅中コンサート

テーマ:ブログ
{53AD2076-CACC-4D7F-BBF5-A5FD094CE3A1}


先週金曜日に郡山入りしまして、土曜日は郡山駅中のコンサートでゲスト出演させていただきました。

{628C59E8-DECE-4FE8-AD3A-B33EA0484C0D}


年末のI's STARS AUDITION2016でグランプリに輝いた音葉もゲスト出演。13才と思えない堂々としたステージでお客様を沸かせていました! 

{50FC94F4-609E-44DB-B10F-5BA0C63A315B}

 その後はココラジさんにてラジオ収録!
音葉の初ラジオでしたが、緊張感はあってもそれが伝わらない堂々としたトークで感心。笑

皆様応援よろしくお願い致します!

日曜日は会津若松のスタジオに向かい、レッスン&会津のミュージシャンが集まり即興セッション(^^)

音を奏でれば、打ち解ける会話もいりませんね。笑

今回も湯の宿・楽山、ホテル華の湯さんにお世話になり、本日東京にもどっております。

{70CDB2A4-E28F-4E48-BDAF-7C95C7EB66F8}

{26FDD347-221E-4934-83CC-BA1D70FBBF2C}

{C12E437D-5108-4DA5-B335-F5A40D1592D9}


さて、頑張りますか!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス