「Miss U feat Mister Lowday」予約開始!! | 泉 佳伸

「Miss U feat Mister Lowday」予約開始!!

皆様、やさしくしないでRemaster.Verチェックしていただきありがとうございます!


まだ、聴いてない方は是非チェックしてね☆

i Tunes
https://itunes.apple.com/jp/album/yasashikushinaide-remastered/id796934233

PV
http://youtu.be/cGeoVGanOB0


さて!やさしくしないでの次は、、遂に新曲ですチョキ


今月26日リリース!!


「Miss U feat Mister Lowday」


ジャケ!!  どんっ!!!!





そして!


i Tunesで既に予約がスタートされていますので、試聴してみてよかったら今のうちに


予約していただけると嬉しいですp(^-^)q


予約(試聴)はコチラ
https://itunes.apple.com/jp/album/miss-u-feat.-mister-lowday/id814891973


ダウンロードしていただいた方はダウンロード画面をみせると


26日当日のリリースパーティーがなんとチケット半額の1000円になりますにひひ





絶対お得だからきてね~^^


といわけで、リリパの詳細はまたすぐUP致します!!


予約よろしくね~~~目