「贈る歌 〜かけがえのない君へ〜 feat SHIN from CLIFF EDGE」配信開始! | 泉 佳伸

「贈る歌 〜かけがえのない君へ〜 feat SHIN from CLIFF EDGE」配信開始!

お待たせ致しました!!



STEAL-I新曲!第5弾配信シングル


「贈る歌 ~かけがえのない君へ~ feat SHIN from CLIFF EDGE」







今回はスペシャルゲストにCLIFF EDGEのSHINさんを迎えての楽曲!!
(ありがたいことにCLIFF EDGEさんのブログでも紹介していただいてます^^)
CLIFF EDGE OFFICIAL BLOG


$STEAL-I



「楽しい時、辛い時、前が見えなくなった時、、」

どんなときでも駆けつけて、励ましてくれた。

、、見えない力を常に与え続けてくれた。



「普段は言えない想いを今、、ありがとうを歌に込めて」


$STEAL-I


$STEAL-I-れこ
$STEAL-I


大切な友人に感謝の気持ちを込めて贈る直球友情バラードソング!!


も~~SHINさんはいい人すぎだし、声やばいし、この大先輩にお願いしてよかったと心から思っています^^リスペクトっす!!

レコーディングの時もお互いアイデアを出し合って、良い空気の中制作が進んでいきました!

笑いも多々ありましたが、、(笑)

この曲は友達が僕の家に泊まりにきた時に、曲つくろーってなって

どんな曲にしよーかーっていってたら、、

友達すぐ寝ちゃって(笑)

寝てる横でピアノを静かに弾きながらつくって出来ちゃった曲が今回の曲(笑)

まさかこんなビックな方に協力いただいてリリースされるとは!!


、、思ってもいませんでした。


寝てた友達には会う度、、この曲が生まれたきっかけになって感謝しろと言ってきますが


、、あなた寝てただけやーーん(笑)


うそうそ。


いまここで素直にお礼を言おう、、


すぐ寝てくれて、、ありがとうヾ(@°▽°@)ノわら


みんなダウンロードしてねーーーーーーーーーチョキ


STEAL-I ホームページ
http://ameblo.jp/steal-i-dayo/