ドゥーラグDAYS♪ | 泉 佳伸

ドゥーラグDAYS♪


どーもー^^


やっと風邪っぽい感じもよくなってきましたグッド!


ずっと熱を冷まそうと冷えピタを貼っていたのですが、、


僕よく動くんでおでこからとれちゃうことがよくあるんですよ汗


そこで救世主となったのが(笑)


昔使用したことのある


これ!!↓


$スティールアイのブログ-ファイル0014.jpg


ドゥーラグ(笑)


、、ご存知???


これこれ↓


$スティールアイのブログ-ファイル0012.jpg


そうです、冷えピタの上にはずれないようにこれをつけて二日間過ごしてたのです。。w


完全HIPHOPモードでしたね(笑)


意外につけてる感じがしなくて、冷えピタも外れないので


よかったらみんなも試してみてねにひひ


あっ、そうそう昨日からアメーバピグを始めてみたんですグッド!


意外にもハマってしまってw



$スティールアイのブログ


架空の星空眺めてました(笑)、、ピグかわいすぎる^^


みんなもうちに遊びにきてねチョキ


それでは、くるまやラーメンのネギみそチャーシューラーメンと共にw


おやすみなさいーーーぐぅぐぅ



$スティールアイのブログ-ファイル0008.jpg

w