復活の兆し | 上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

上新庄のステーキハウス ステーキ松阪のブログ

庶民の町上新庄でリーズナブルな価格で高級牛肉に親しんで頂こうと日々、努力しています。

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4丁目12-9
【電話番号】06-6323-7991
【メールアドレス】info@steak-matusaka.com
【ウェブサイト】http://steak-matusaka.com/

おはようございます雨

上新庄ステーキ松阪です。

今週の月曜日が早朝アルバイトの最終日でした。

体力的にも精神的にも疲れが貯まっていたようで

夜は早よから睡魔に襲われ

気管支炎もまだよくならず

お酒を飲むと咳が出るので

早寝早起きの毎日を過ごしていましたが

昨夜は常連様のTちゃんがご来店で

久しぶりにTちゃんのお店

Chip inにお邪魔しました。

お酒を頂くと

やはりまだ咳が出るので

絶好調というわけにはいきませんでしたが

久しぶりの夜遊びは楽しくて

常連様のKさんのお誕生日で

TちゃんがKさんのために用意した

ケーキをお相伴にあずかりました



普段は甘いものは苦手なのですが

たまのケーキは美味しくて

お酒にチョコケーキもなかなか乙なものです。

来週の月曜日と火曜日に

ステーキ松阪、仮面夫婦と

月曜会メンバーのカレー星人とコアラの

四人で月曜会宿泊研修という名のもとに

一泊旅行に行きます。

私のたっての希望で

憧れの鎌倉旅行です。

銭洗い弁財天で金運をつけ

かまくらの大仏さんの会いに行き

長谷寺の紫陽花を観賞。

江ノ電にのって

キョンキョンと中井貴一のドラマの舞台になった

カフェにいき

しらす丼やご馳走をいっぱい食べてきます。

その話をTちゃんとしていたら

私たちも旅行に行きましょう。という話になり

私はまたまた、秋にも旅行に行けそうです。

バイトを頑張りすぎて

遊ぶ暇が無かったので

これからは上手に楽しみを増やしていくつもりです。

そうしてステーキ松阪の無愛想ママが

ニコニコご機嫌ママで接客すれば

これまた、ステーキ松阪の発展に繋がるというものですひらめき電球

この方向で話を持っていき

店主伸ちゃんの説得をしよう。

そして、旅行に気分よく送り出してもらおうラブラブ

まぁ、文句を言われても

行くとなれば行くんだけどにひひ

旅行を励みに今日もお仕事頑張ります。