ネガティブ削除 | STEADY noco* の 優々はなうた日和

STEADY noco* の 優々はなうた日和

千葉市あすみが丘 イエローハットさんの近くにあるへサロン。
STEADY hair graphics の noco* によるブログです。
仕事、ではなく楽しんで綴ります。脱線ばかりでもご愛嬌♪(´ε` )


あーー、ちょっとマイナスなブログ書いたので削除しました。
どんなのかって?
いいねしてくれる人がいいねした直後に「退会したアカウント」になることです。

いいよ。
人生いろいろあるよね!

我が家の今日のお夜食を紹介しましょう。
なぜかこの頃人気のロールパン。
私はケチャップ好きじゃないんですけどね。



どうですか、息子の出しっぱなしの鉛筆と消しゴム添えです。

今日も無事に完食されました。



滅多に書きませんが、夫に関して感謝を一つ。

なんとなく行きたいなってだけなのですが、そんなふんわりした気持ちにもかかわらず、行けばいいじゃんとオッケーしてくれたミュージカル。

すぐさま席を押さえました。

『West side story』、日本人じゃなくて英語圏の方が演るんですって。

さすがにあんまり気が向かないと一緒に行くのは断られましたが、ある月曜日の午後の私を自由にしてくれました。

ほんと、ありがと!

楽しみすぎる。


もう一つのイベントは、あるアーティストのライブの抽選に応募したのですが……

一次は落選して、二次の結果待ち。

行けたら最高。

東京ドームで鼻血ものの興奮に包まれたいものです。



最近では、イヤフォンしてライブ動画観てたらちょっと幸せなの発見しました。

そんな私に、どうか至福の時を、カミサマ!!




こんな時こそ、神頼みw

noco*