甲斐貴美子プロボディーボードレッスン | 福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

Steady Surf Station / ステディーサーフステーション

今日はボディーボードのレッスンご希望なので

急遽

福岡 ただ一人のプロボディボーダー

甲斐貴美子プロにお願いしてm(__)m

レッスンして頂きましたー!










お二人とも流石,甲斐貴美子プロのレッスンでバッチリ波に乗って👌

楽しまれましたー╰(*´︶`*)╯




めちゃくちゃ楽しいかったーと言われてました(≧∇≦)

今日レッスン来て頂いた大里さんは

キッチンカーで色んな所で出店されてるそうなで良かったらInstagramチェックよろしくお願いしますm(__)m

これからボディーボードで波乗り楽しんでくださいね〜^_−☆お疲れ様でした!

甲斐貴美子プロ

素晴らしいレッスン

ありがとうございましたm(__)m