いい小波〜 | 福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

福岡のプロサーフショップ3Sのブログ

Steady Surf Station / ステディーサーフステーション

今日は20年振り以上になるかなー

福岡の某ポイントに久しぶりにお邪魔してきましたー^_−☆

波は小さいですが

かなり形の良いロング波で最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



しばらく福岡は波なかったので久しぶり

のサーフィン(≧∀≦)




尾藤プロに作ってもらったNEWボードも感触最高でした╰(*´︶`*)╯

ノーズの安定感抜群!コントロールもスピード調整もかなりしやすいよかボードです!

尾藤プロ

よか板ありがとうございますm(__)m

試乗できますので気になる方はお気軽に

ご連絡下さい!