ブログランキング1
このブログを読んで私の人生が変わりました♡

 

 

今日の『 世界を変えるTV』


自分の人生を創造するには!?

【出演者】


image
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル 長久聡美


世界を変えるファッションショー特別賞受賞モデル 渡邊津弓
 

 

 

 

 

わたしは年前!
(2014年4月)

このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分になれなかった
わたしが

55万円のジャケットを着れる
人生へと好転しました♪

わたしです(笑)


そう!わたしは
しさかさを手に入れたのです♬



そのYouTubeが
貼り付けられていたブログは、
コチラ♪

 




この会社の創業者は、

阪神淡路大震災を経験

ホームレスから成功!
実績はコチラをクリック♬

今では以下のビルにオフィスを構える!

(JEA東京オフィスビル)


現在は会長職となり、
人生を謳歌されています。

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶりません(笑)

その全てを!
この記事で!
公開します!!!

 

わたしはお蔭様で
豊かな人生を歩ませて頂いております。
だからこそ全てを公開します♬

 


 

 

その
わたしの人生を好転させた

YouTubeとは!

芸能スカウト会社創業者が
モデルやアーティストに向けての講座を
たまたまスタッフが撮影したものでした。



芸能人って
どんな講座を受けているんだろう?


興味本位でその動画を再生したら・・・

そこに答えがありました。

 


じゃーん!
このYouTubeです♬






真面目に生きても
一生懸命努力しても
いつまで経っても
なりたい自分になれない。

 

どれだけ努力したら
なりたい自分になれるのだろう?

何年も悩んできたことが
この動画でいとも簡単に解決したのです。

この続きが聞きたい!

・・・と思っていたら
もう一本YouTubeを見つけました。



チャンネル登録すると最新情報が届きます♪
→ コチラから




 

その
創業者宛てに連絡を取ってみた!


居てもたってもいられず
勇気を出して創業者に
コンタクトをとってみました。


この勇気
人生を変えることに!!


 

京都で会えるとの連絡がありましたが、
なんと大阪だと1週間後に
会えるとの連絡がありました。


連絡をいただいた時は
話の続きが聞けると
嬉しい気持ちはありましたが、


今から思えばよく行ったなぁと
怖い感じもします。。。笑


話の続きは
この動画からは想像もつかない

聞いたこともない話
連続でした!


その話の内容を知りたい方は

コチラのブログにヒントがあります♫

 

創業者の話がほぼ毎日更新!

 

 

 

 

 

 

 

その
このメソッドを実践してみたら
奇跡が連続して起こり始めた!

琵琶湖の畔に住む、
普通の一児のママである私が
趣味で芸能スカウトマン養成学校で
授業を受けさせてもらえることになりました。


地域も田舎だし、
実際にスカウトの活動はしていませんが、
養成学校で学んだことを
普段の生活の中で実践していると、
美しく輝き始めました。


image

そして、
良縁に恵まれ、
人生が豊かになってきました。

 

 

 

 

 

 

その
世界を変える

ファッションショー
実行委員に!?


養成学校で学んでいたとき、
モデルクリエーターというジャンルを創設した
Mikiさんとの出会いがありました。



(現:世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

そして、

世界を変えるファッションショーの
実行委員に任命されたのです。




世界を変えるファッションショー
 

 

 

 

 

 

その
なんと!
自分が
モデルになった!


見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!





なりたい自分になれるキラキラ

現在は自分の生き方が
多くの女性の勇気になり
美しく輝く人生を創造する
バトンを繋ぐ人生を
歩ませていただいています。



 

今!
わたしの周りの女性は、
続々と人生を好転させています♬


こんなに美しい人生を創造できることに、
心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

以下は追伸です! 

お時間のある方は、
ぜひご覧ください♬

 



毎月通った長野県松本市から少し足を延ばして

松本美道家の皆様のご案内で

安曇野の大自然に触れる

二度とない貴重な経験を

させていただきました🎵





image

かつ玄

美道家の皆様が選んで下さった

大人気サクサクカツのお店♫



大王わさび農場
冷たい水につかりながらの作業から

あの美味しいわさびを頂けることに

感謝が増します。




穂高神社
木の香りただよう新しい鳥居をくぐり

背の高い木々に囲まれた

空気の澄みわたる神社でした。



Apple&Roses
カウンター席の方が素敵な席だから・・・

と松本の美道家の皆様の計らいで

目の前で紅茶を入れていだき

絶品りんごスイーツをいただきました。





そびえ立つ山々に囲まれ
太陽の恵みを近くに感じる
安曇野の空の下



ご案内下さった松本美道家の皆様に

心より感謝申し上げます!


 

 

世界を変えるTV Facebook版
スタートしました!

紹介制(女性限定!)です。
紹介者がいない人は、まずは金田律子様のブログへ!


 

 

 

 

 

 

- ほぼ毎日更新! -
今日の創業者の話し 

【神通力を発揮して奇跡を起こす人々!

2つの神様を恋し愛されていた!】

とは、字のごとく 通じる力です


戦国時代を調べると分かりますが、

天候が味方した方が勝っています。


 


強い戦国武将は、

天気もコントロールしていたのです。 


  


そして、奇跡の勝利をものにしていました。


 

 


天の神様に通じる力が、神通力です。


 


、、、が、天を味方に付けるだけでは片手落ち。


 

 

 


続きは以下をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるTVの時代
~女性の中に眠る神様が目覚める!
世界を変えるファッションショー企画~

 

 

 

 

驚きの動画や感動のインタビューが
大人気Youtube番組 scoutgogoチャンネルにて

ご覧になれます。
チャンネル登録はコチラ♫
 

 

 


 

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』
 

 

大ヒット公開中!

 

ピンク薔薇本日のおススメ番組は・・・

 

癌・金銭苦・家庭内トラブル
三重苦の中で観音様になる道チャンネル




 

 

 

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ
美道会メール:bidokai2015@gmail.com
 

 

 

金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転した、
神戸在住/二児のシングルマザーkannon様

◆ 今 回 の 質 問 ◆

①あの世では家族と住んでいるのでしょうか?
②あの世では一人で住んでいるのか?
③あの世に恋愛はあるの?
③恋愛とはなに?
④100%失敗しない恋愛法とは?


ブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

貴女も美道家になれる!

 

一生懸命に生きる姿が美しい松本の美道家の皆様


 

 

美道とは

自分自身がしく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。


image

 


 

 

プロ技メイクでより輝く美しさに✨
 

 

メイクモデル みー様

 

 

 

 



詳細はコチラ

 

 

 

ホームレスから
どのようにして世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?


image



★創業者の実績はコチラ

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 

 


 

25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える

しい人生映画を創造する方法〜

創業者から直接学ばれた美道家
インタビューが公開されました!




鬱からの復活!高山豊子
まさかの地獄からの復活!ゆなつ

 

 

なぜか奇跡が連続して起こる!

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

ラスト日程は美道会にお問い合わせ下さい。

 

美道会: bidokai2015@gmail.com

 

 

 

Zoom受講や録画受講も出来ますむらさき音符
 

講座の感想
 

Mikiさんや他の方の貴重なお話、

色んな思いを馳せながら聴いておりました。

変われるチャンスに気付くか気付かないか。
自分の心の声に素直に動けること。
子供脳と大人脳とのバランスの取り方。
タイミングというのは、年齢に関係なく訪れる。

このファッションショーに共感される方や

モデルの方たちに共通しているのは、

「人生を諦めていない!」

というところ。

私は、正直想像を絶するようなドン底は味わったことはありません。

味わってないけど、

「私の人生こんなもんじゃない!」
「もっと、自分も周りもハッピーに出来る力が隠されている!」

と常に思っています。



----------------

五体満足で、何不自由ない生活を送っているのに、

何も気付けない人もいる。

何か感じて欲しくて。

何か行動を起こして欲しくて。

そんな思いを伝えたい人達が、

ここに集まってると思うと、

心強いし、絶対出来る!!って思っています!


何故生まれてきたのか?
使命はなんなのか?
人生とは?

ということを考えることが多く、

それをはっきりさせたくて本を読み漁ったり、

講習、セミナーなどに参加したりしていました。

でも、はっきりせず、

スッキリしない気分で過ごしていました。

このまま、はっきりと分からないまま

一生を終えるのだろうか?と思っていました。

でも、PHPMに出会って、

モヤが晴れたようなスッキリした気分になり、

もっと知りたいという欲求が溢れ、

居ても立ってもいられない気分になりました。
 

 

 

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪
 

 




ダイヤモンドボランティアの力で世界を変える!

 

image

 

image

 

ボランティア13年の実績!

可愛いりんごちゃんの付き添いで
ボランティア活動に参加しています♪




ボランティアに興味のある方は
こちらのページをご覧下さい♪



 

ダイヤモンドブランドを身に纏い世界を変える!
 

〜美道家としての生き方〜



あのモデルクリエイターmikiの世界

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

 

 

 

いつもありがとうございます富士山

 

 

クローバー以前のブログはコチラ