わたしたちは震災を忘れない

子供たちのために100年後の美しい世界を創造する!

 

このままではけない!

震災を忘れない!

100年後の美しい世の中を創造する

世界を変えるファッションショーとは?💡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

加齢を華麗に生きる道

世界を変えるファッションショーモデル

美道家

モデルクリエーターKanonnです

 

 

ブサイクだった私が

↓↓↓

 

 

第13回世界を変えるファッションショーで

11回目のモデル出演

 

 

 
 
 

わたしは

ブログランキング1位の

このブログに出会って

金銭苦・癌・家庭内問題のすべてが解決しました。

 

 

そのブログはコチラ

 

2013年6月にそのブログより

いいねをいただき

 

『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪

7月5日 面接に行きました

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー総合主催Miki さんと創業者でした

 

左:Mikiさん  右:私

 

その面接で

塗装もしていなかったお話が続々と・・・

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることに♪

 

 私のプロフィール

 

 

 

 

 

 

このお話は会社の極秘情報でしたが

異常気象や異常事態が拡大する今

 

ご縁のある一般女性にも伝わっております。

 

 

 

今では

芸能スカウトマンよりさらに

モデルクリエーターとして活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは

モデルの発掘から

お肌や体型のケア

撮影のクリエートまでするお仕事です。

 

このお仕事で欠かせないのが

人間としてさいこうの状態を引き出し行動するメソッドです。

 

『キレイ』=『健康』

 

私の場合は、

健康になりすぎて

癌が完治しました。

 

世界を変えるファッションショー総合主催MikiSatoさんによる

ダイエット法公開スタート

健康・美肌・美しくなりたい方のみ🤭

 Youtube scoutgogo🏃🏃🏃

チャンネル登録で

最新動画が届きます🎁

 

 

 

 

 

 

私の活動の一つ

 

世界を変えるファッションショーSHOP

マネージャーに就任いたしました

 

 

ファッションで世界を変える


Liangemieux 齋藤あすか様の限定リング🎄✨


GRANDBATTEMENT東京・大阪

(完全紹介制)

 

購入やレンタルができる会員制のショップです

紹介者の推薦があれば会員になれます。

 

スタイリストや撮影で使用したレアなものだけを入手しております

 

ご紹介者のいない場合は

お気軽にご相談ください

 

 

 

美しい人生映画の創り方

 

 時給数百円の女の子から

 数億稼ぐ女性へと成功する秘訣を公開!?
 
この教えを実践し、
普通のママが続々と成功している!
 
数百万のブランドを身につけるママやグランマが続出中✨
『美しい人生映画の創り方』
 
 
 
(※講師 世界を変えるファッションショー創業者の実績→  ⭐️ )
世界を変えるファッションショーオフィスビル
 
 
 
 
 
お金
健康
美しさ 
病気
恋愛
結婚  
お仕事
 
のすべてで
 
奇跡を起こす方法 
数えきれないほどの成功者を輩出したプロ技
 
 
zoomでも全国から参加できます
 
【美しい人生映画の作り方】
 

 

 

 

 
 

 主催 美道家 金田律子さん

 


次回は東京で開催!

今回で東京も最後の開催となります。

会場はこちら

難聴の美眉プロフェッショナルSeiko様のサロンです💕




 
 
 
 


 

世界を変えるTVでチャンネルもお持ちの美道家
チャンネルは続々増えてます🎵
世界を変えるTVは
100年後の美しい世の中を創造したい!が
カタチになりました\(^-^)/

 

 

 

世界を変えるTV

 

有料チャンネル💴¥8800
 

 

がなんと今だけ¥2200

 

◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 ↓

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー

 ↓

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 ↓

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 ↓

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 ↓

◆鬱が治った!ママ

 ↓

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 ↓

◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

 ↓

★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

 ↓

★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 ↓

 

いよいよ最後の開催となります

東京講座へも参加させていただきます✨

 
 
 
 
コンプレックス満載でも

酷な人生を歩んできても

自分のことが好きになれると

自分の人生を歩み始めることができる🎁

 

 人生は

自分への最高のプレゼント

 

奇跡は自分で起こせます🎵

 

 

 

エントリーは今すぐコチラまで
 
美道会:bidokai2015@gmail.com
 
 
★メールの件名
 
必ずご希望される講座名へのエントリーとご記入ください。
 
★メールの内容
 
①お名前:
②blogやFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)
④ご職業(主婦業も大歓迎♪)
⑤エントリーのおもい:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーができませんので予めご了承ください)
 
zoomでも参加できます
 
私は世界を変える
 

女性が輝けば世界は変わる

100年後の美しい世界を創造する

 

 

次はあなたの番です
 


 生きながら生まれ変われる🎵簡単だった❗️
↓↓↓
 
 


 
 
 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます。