ツイキャスやりたい最近中学か高校ぶりくらいにツイキャスやりたいと思い始めた(約10年ぶり)そんな前からあったの⁉︎って感じなんですけど……ビックリですよねその頃はまだやってる人少なくて、仲間内でワイワイやってるだけの感じだったなぁそれも楽しかったです久しぶりにやろうと思っても、いざ開始すると言葉が出てこない…誰かこのコミュ障を改善のため、手伝ってくれたり…しないか…とりあえずのんびり出来るようになっていきたいね