まずはM03のシャーシとそれを延長する部品が必要です。タミヤの純正品は入手困難。
そこでキットを行きたい所ですが、高いし使いう部品は僅かなのでパス

出ました 3レーシング製のアルミです。色味と重いのが残念ですが、ここはしょうがないです。

泣く子も黙るLA足にカーボン混入強化サスアームです。サスシャフトが外側はTT用 内側は45ミリになります。TL用は不可です。

走りの基本のデフ 散々使い倒したて、漏れ漏れをオーバーホールして使います。
スパイス製で、タムタムで衝動的に見つけて買ったスペアパーツが日の目を見てよかった。

写真はタイヤはhpiのソフトとホイールは6本スポークだけど太めの物を発掘。色が黄ばんでます。色を塗り直して、speedLINEのステッカーを貼り付ければ雰囲気出る予定。イメージを膨らませる為の試着です。
とりあえず、こんな状況です。
65ミリくらいのダンパーを捜索中。なかなか存在しない。年内にはある程度形にしたいとは思っているのですが。困難であるほど燃えますね。
そこでキットを行きたい所ですが、高いし使いう部品は僅かなのでパス

出ました 3レーシング製のアルミです。色味と重いのが残念ですが、ここはしょうがないです。

泣く子も黙るLA足にカーボン混入強化サスアームです。サスシャフトが外側はTT用 内側は45ミリになります。TL用は不可です。

走りの基本のデフ 散々使い倒したて、漏れ漏れをオーバーホールして使います。
スパイス製で、タムタムで衝動的に見つけて買ったスペアパーツが日の目を見てよかった。

写真はタイヤはhpiのソフトとホイールは6本スポークだけど太めの物を発掘。色が黄ばんでます。色を塗り直して、speedLINEのステッカーを貼り付ければ雰囲気出る予定。イメージを膨らませる為の試着です。
とりあえず、こんな状況です。
65ミリくらいのダンパーを捜索中。なかなか存在しない。年内にはある程度形にしたいとは思っているのですが。困難であるほど燃えますね。


