待ちに待った改良がようやく発売になりました。

致命的な欠陥であったバルクの捻れ

ようやく新規パーツが発売になりました。

パイロン踏むと曲がるバルク…

マイパック曲がるので嫌気がしてたのですが、ようやく強化品です。硬いカーボンシャーシとアルミのベルトアジャスター このバルク この車をやるなら3点セットがなければやる価値なしです。

アッパーバルクも変わるはずなんですが、そちらはまだですね。アルミでつくって欲しいのですけどね。ようやく思いっきり走らせる事ができます。よかった!

仕事を強引に片付け、時間を作り練習しました。

今回 ツーリングは3レーシングのs64

セロもあるが、グリップの低いタイヤには、昔のシャーシがお似合い!とばかりに64を使います。

それなりに周回できれば問題なし。最初はだいぶ手こずりましたが、ボディをnsxにしてからは全く問題解決。えらく盛り上がっているのが社員レース。大人気ないです。アンダー20000クラスは定価の安い旧車がメインらしい。TA04やらTA05とかヤフオク買い漁ってレースに出てるらしい。

インフレの時代に合わせて3万までにした方がいいかと。tt-02しか選べないのは少し楽しくてないですわ。

ボディもお古…

シャーシも旧型…

ブラシモーターはなかなか難しい

ビンテージクラスのプラズマは未だ気難しい…

困ったもんです



毎月新車を出し続けているアソシエデット。

来月はコレです。


4月の嘘とかと思いきや予約受付中です。

そして4月の発売日! これはAJさん!入れるのだろうか? DSとエンジンはパスしたようですが… 4WDと言うリーサルウェポンも投入した後だったので、これは流石にビックリでした。


そして中身はコレです。ダンパーも6本 6WDと

tt-02を6輪にしたよ!とタミヤが出したなら納得ですが、アソシですよ。完全なコレクターアイテム間違いないです。価格は6万位…所有欲は圧倒的に高そうですが、売れ行きに注目です。rc10はピカピカの仕様も発売されます。ビンテージブームはしばらく続きそうですね。