Mシャーシのレースは終了しました。
前日の風の影響で路面最悪でしたが、レースが進むにつれコンディションも向上しリア駆動でも走れるようになりました。予選4位、決勝3位で終了しました。


ラップされたけど。





Android携帯からの投稿
明日のボディ完成しました。
雰囲気はわりとでてます。
スライド金型では無いので、
末広がりな感じです。
ステッカーがもう少し緻密な感じがあればいいと思います。
シルバーで塗ったのでボディラインは良くわかると思います。



どうでしようか。
ミラーを付け足しておいてウィングを付けるなとお叱りを受けるかもしれません。
リア周りはとてもチープなのでマフラーでも付けたらいいかと思います。

Android携帯からの投稿
オッサンにスマホ 豚に真珠並みの無駄な物になりえますが、さらにアプリ取り放題も無駄使いですね。
オッサンレーサーがDD車を始めるにあたりぶち当たる壁、指数です。
ギア比にタイヤの円周をかけた物です。昔のモーターは燃える事はほとんどなかったのですが、ブラシレスは簡単に萌えます。
そこで指数アプリです。すごく便利です。是非落としておいても損は無いです。

先日F1走行中にノーコンになり激突しました。KOのジャイロ受信機は他のユーザーさんもノーコンが出た話があったので心配していたのですが、カシワでは出なかったので安心していたのですが、アンテナを伸ばして様子見してみます。

ミニのテストもしてたのですが、どうもスピードが遅い モーター不良かと思っていましたが、なんとハイポイントが下がってました。前回のレースの時下げたのを忘れてました。ガンメタが欲しくて入荷待ちしていたので今回はへたれで頑張ろう。
さてと準備します。




Android携帯からの投稿