昨日はがんセンターに半年1回の診察に行って来ました。

 

今回は血液検査があったので、女性ホルモン値とかチェックするのかな?と思っていましたが、健康診断的な血液検査でした。

検査結果は問題なかったし、まだ閉経していないので(もういいのにえー)このままタモ続行になりました。

 

セルフチェックして、子宮がん検診、目の検査はちゃんと行ってね、運動もちゃんとしてね、と言われました。手が痛いのはアルニカクリームを勧められました。近いうちに試してみますね。

 

子宮がんのリスクは上がるけど、骨のためにはタモの方がいいし、あと2年頑張ります。このまま逃げ切りたい!!!

 

今日は父の命日でした。

今まで何にもしてなかったんですけど、Carrieさんのブログを読んだので、今年はお花を買いました。父は花よりビールって言うでしょうけどね爆  笑

 

 

ここまで書いて、なんでビールじゃないんだよと天の声が聞こえたのでてへぺろ、わざわざ買って来ましたよ。

 

 

父はサッポロよりも断然キリン派でした。美味しそうに飲んでたな〜、と外飲みしました照れ照れ