前回は6月末だったので、ほぼ7ヶ月ぶりですね。なんだか放置されてる感が強かったのですが、何事もないってことなんですよね。有難いことだと思うことにしました。夫の時は毎週でしたもん。

 

いつものナースプラクティショナーだったので、夫のことも知っているし、気が楽でした。

気になっていた手の関節の痛みは、タモの副作用かもしれないし、更年期の症状かもしれないし、なんとも言えないわ、と言われました。経過を観察していきましょう、とのことでした。まだ生理があるのでタモは続行ね!触診してもらって異常なしだからまた半年後ね!マンモグラフィーのオーダー出しておくからちゃんと受けてね!と言われて終わりました。

 

体重は増えてたんですがガーン、ブーツ脱がなくていいって言われたからだということにしておきます。

 

話は変わりますが、見てください。ハンサムな子でしょう!

 

我が家で飼うことにしました、というのは冗談です。ご近所さんの旅行中に餌をあげに行ってたらすっかり仲良しになりました。私の膝の上に乗ってるんですよ飛び出すハート

シェルターから子猫をもらっちゃう?ネズミ捕ってくれるかな?とか一瞬考えましたが、旅行行けなくなっちゃうと思いとどまりました。