今日から4本目です。30日分を3本ボトルでもらったので、その2本目です。もう1ヶ月か〜。もう3月だし。
副作用を記録しておきます。
-頭痛:楽な日が増えてきました。頭痛ゼロの日もあって夢のようです。
-関節痛:手首とか親指とか痛むことがあります。タモの副作用ではないと言われています。更年期の症状なのかな。
-便秘:高繊維の食事を心がけてます。
-浮腫:靴下の跡がクッキリついてます。運動不足説も濃厚。
-抜け毛:地味に続く。
-生理:先月は普通にきました。今月はいかに?
一番辛かった頭痛が、カフェイン断ちして、こんなに楽になるなんて、私は恵まれてます。頭痛以外は本当にマイナートラブルなので、このまま無問題で5年駆け抜けたい!
体重管理には苦労しています。ただ単に食べ過ぎなだけなんですけどね
。
雪がとけるまでは自重トレーニングして、春になったらウォーキングに行きます。
