いつも通り90日分処方されて、何故か今回は3本ボトルでした。副作用を記録するには便利かもしれませんね。
手書きで番号を書いてくれた薬剤師さんの愛を感じたりして
副作用は地味に落ち着いています。
-頭痛:たまに復活🥲 (ただ今あることを人体実験中なので別記事にします)
-便秘:高繊維な食事を心がけていれば大丈夫
-抜け毛:少し減ったかも まだ抜けてますけどね。以前のゴッソリ抜け毛はコロナの影響だったかも。
-体重増加:ホリデーシーズンで増えた分が減りません😰
-浮腫:足が浮腫むんです。夜には靴下の跡がくっきり。
-老眼:進んでるし、夜には目がショボショボ。
-生理:今月は来なかった。そろそろ終わりかな。お年頃だし。
生理が来ないと、いつでも生理前の食欲旺盛期にいるみたいで、マズイです。
いつ終わってもいいと思っていたけれど、来ないと食欲が大波でやってきて、小波になってくれないのです。どうやって管理したらいいの〜?
いやいや運動不足なんですよ。寒くて外は歩けないし、ジムはお休み中だし、オンラインのフィットネスにハマった挙句、肩を痛めてしまい(年寄りの冷や水ってやつです、五十肩かも)、なんだかな〜。でも、元気です。
