こんにちはさとです
何度かLINEに問い合わせをしているのですが、どこに問い合わせているのかというのを記しておきます
まずは、コチラを
LINEヘルプ
よくある質問集です
ここは問い合わせではないのですが、ここで解決できるのであれば、問い合わせに時間を割かなくてよいので、まずはここをチェック
ここでは話にならないってときは、次
問題報告フォーム
フォームから投稿できます
https://contact.line.me/serviceId/10000
私はここを利用しています
というか、ここしか知らない
他にあったら教えてください
ちなみに、プルダウンでいくつか問い合わせ前に選択するのですが、LINEスタンプの制作に関することを問い合わせるときは、下記のようにしています
問題発生機種
Android or iPhone
サービス
LINE Creators Market
カテゴリ
制作・販売 or その他
詳細
制作・販売 or その他
あとは必要な情報をインプットしてください
【制作・販売】を選択すると、スタンプIDが必須なので、これから作るスタンプについて問い合わせるときは、既存のIDをとりあえず入れるか、カテゴリと詳細を【その他】にすればいいのかも?
やったことないですけど、【その他】だと、IDは必要ないようです
ではでは