アニメーション☆サンプル 【はぁ~と】 | ログポッド

アニメーション作成中青いクマさとです

 

こんにちも タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

前回の眠そうな空くんマメルリハも、多少調整しておりますが、今回は別のアニメーションを、ご紹介キラキラ

 

 

紹介用ということで、GIFにしております

 

 

 

 

 

 

できたてシロクマホヤホヤです

 

 

LINE まっしろしろくま

http://line.me/S/sticker/1273264

 

 

APNG情報は

スキップ 1フレーム

アニメーション 17フレーム

トータル 4秒

ループ なし

ディレイ操作してます

 

 

※GIF的には、フレーム数違いますが、再生時間は同じです

※GIFなので、画質が劣化しています

※実際はループさせません

 

 

 

1日1個できれば、まぁいいかな~とは思っていますが、なかなか時間の確保が難しいぃ~だよねー

 

 

Twitterで、アニメーション談義することができて、モヤモヤ感が減りました

ありがたいことです音譜

 

トノクマアオクマベレークマ

トノクマアオクマベレークマ

 

 

 

ではではアオクマ

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


イースターエッグ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

 

 

 

着せかえ

【アオクマ】

【くれくれバード】

 



伝書鳩 リンクバナーです