アニメーションスタンプ作成中 | ログポッド

こんにちは青いクマさとです

 

LINELINEアニメーションスタンプの仕様が公開されましたね

 

どうしようかな~と思いつつも、作り始めましたらんまる

 

 

1つだけ、サンプルを載せてみます

 

ただし、LINEのアニメーションは、APNG形式なのですが、Amebaでは非対応です

 

ということで、GIFです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物は

どんぐり2秒で20フレーム

どんぐりループなし

で作成しました

 

まぁ、変えるかもしれませんが

 

おやすみなので、ループはさせないよねハニワサマ

 

 

詳しい解説はナシ…ということで、作成方法は他のサイトにお任せしますヒナ

 

ただ解説サイトでも、間違ってることがあるので、公式のガイドラインをよく読んだほうがいいです

説明がいまいちなところもありますが

 

 

 

 

ではではマメルリハ

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


パレット

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

 

 

 

着せかえ

【アオクマ】

【くれくれバード】

 



伝書鳩 リンクバナーです