年明けぐらいに靴屋さんで1000円ぐらいで買った靴が合わなくて、じみーに不快悲しい





(何年もリピして気に入って履いてた靴があったんやけど、最近売ってないんやわ泣






足先にティシュ詰めたりしたけど、脱げてくるもやもや



いつも23.5なんやけど、この靴は試着してみて23.0買ったんやでガーン



それでもなんかブカブカでもやもや





時候も良くて出かける事が多いのもあり、仕事で割とよく歩くのもありタラー



仕事終わりに「こんな靴履いてられるかぁ〜ムキー」となり、衝動的に靴屋さんに駆け込んだけど…





どれ試着してもしっくりこないチーン



au PAYのお支払いで20%還元してるのもあって、有名メーカーの靴も試着してみたけど、しっくりこず笑い泣き



てかもう5000円以上の靴なんて長いこと買ってなくて(結婚式の時に1万円のハイヒール買ったぐらいやなぁ、1日しか履かん買ったけどゲラゲラ)ちょっと奮発してみようかなドキドキと思ったけど、無理やったあせる




何を履けばええんや、ほとんど車移動で歩くのはお仕事の日かスーパーかイオンぐらいやから、ほんまええ靴なんていらんのよなぁもやもや




もういっそのこと裸足で歩くか泣き笑い