入院用の持ち物リスト、子供用のものはまだ揃えれてないけど、私のものはだいたい揃った爆笑


持ち物リストの一覧表を見返してたら、外履きの靴とは別に入院中にだけ履く靴が必要との事で、靴屋さんに行ってきましたスニーカー


日常的に履いてる靴はもう5年ぐらい履いてて、そろそろ買い替えかなぁ〜と思ってたので、今履いてるのと同じのを入院用として買うことにOK


退院したら今履いてるボロボロの靴は捨てて、新しく買った入院用の靴を外履き用にしてまた数年履き潰そうと思います爆笑



少し高いけど長く履けること、履き心地が良い事でこのメーカーの靴がお気に入りですウインク


バイオフィッタースニーカー




スタンプが溜まってたのと、夫の古い靴を下取りに出したので800円引きで買えました爆笑