ANASIA MADE
BOSS 池田です☆



おはようございます☆

今日は晴れるのか…
雨なのか…

嫌な天気ですね!



支払いに追われ…
それでも諦めず(^^)

休みなんて全く無く…
頑張り続け…
自分の厚みを増してる…

私37歳です(^^)


ヤル気のない奴は…

「嫌いです」

特に…
2代目は嫌いです(^^)

自分の厚みを知りなさい(^^)

ヤル気のない奴は
どこ行ったって何したって…
変わりません!

何故か分かるかな?

サーフィンも仕事もダイエットも
全部同じ(^^)

何の為に毎日ウォーキングしてるか分かるかな?

自分トレーニングしてるの☆



要は…
人生を楽しむにも…
トレーニングが必要なの!

人に言われなくなったら終わりなの…
俺はまだまだ沢山の人に…
助言を頂く事が出来てます(^^)

何故か分かるかな(^^)


それでは!

今日もみなHaPpYであります様に☆

Ciao!

Grazie!