フォトコンテスト | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

会社の社報のフォトコンテストで、昨年は社報特別賞をいただきましたスター





それに味を占めて笑、今年も写真を出してみたら、さわやか賞をいただきました\(^o^)/スター






賞品にカタログギフトをいただきました。

ありがとうございます花





何をもらおうかな〜

こういうカタログは悩みますね。





さて、今日の晩ご飯、はユトリ珈琲でドリアを食べました。





タコミートドリア。

少し辛いひき肉がのっていて、美味しかったです(^-^)




辛いもの、温かいものを食べると鼻水が出るんですが、私だけなんだろうか??