京都の紅葉 南禅寺 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

たくさん食べて、京都の夜を楽しんだ後は、ゆっくりお風呂に入ってから休みました。



翌朝、バイキングでしっかり朝食をとり、
デザートにオレンジ、ブドウ、などの果物で、ビタミン補給もしました。
昨夜たくさん食べたので、控えめに。





ちょっと車を走らせて、比較的空いてるかな?と的を絞り南禅寺に向かいました。


こういう渋めのところは、海外の観光客は少ないかな、と予想したんですが、正解でしたニコニコ











真っ赤です。














写真だけで十分ですね。

言葉はいりません。

ほんとに綺麗でした。




近くの平安神宮は素通りし、伏見稲荷へ。




これが、大誤算でしたショボーン

道が狭いうえ、人が多くて車が進まない…

油断するとひいてしまいそうでした。

しかも、外人さん多し!

無料駐車場空いてますよ、と案内をもらいましたが、パスしました。




今回、東福寺も行きたかったし、二条城のライトアップも見たかったけど、南禅寺の紅葉で十分満足できました。




福井ではもう売っていないカールのチーズあじを見つけて嬉しかったニコニコ





人混みに疲れて早めに帰路につきました。

スタンドで洗車をして、車内の掃除機もかけて、スッキリですキラキラキラキラ




いつかまた、京都の紅葉を見に行きたいです。



おわり。