串カツ田中 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

先日、テレビで串カツ田中がでていたので食べたくなって行ってきました。




手前のは、ニンニクの丸揚げ。

美味しい照れ

明日、お口臭いだろうなぁ。

今はマスクをしているから、気にしない気にしない爆笑




自分で作るチーズボール。

ちょっと失敗笑い泣き




チヂミボール。

これはまあまあ上手くできました。

自分で作るメニューは、小さい子が喜びそうですね。





そうそう!

先日、うちのリビングのエアコンの室外機が、積雪と凍結でこんな感じになり(写真はお借りしました)壊れましたショボーン

高い位置にあるので、雪をどかすこともできないのです。




2018年に買った時に、10年保証に加入していたので、無償修理してくれるそうです!

助かったぁ〜

長期保証に入っておいてよかった!