気持ちが暗い | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

週末の銃撃事件はショッキングでしたね。



こちら地方、市議会議員選挙もやっていて、うちの会社からも候補者がでているので、正門を入ったところで決起集会をしているその時でした。






頑張ろう三唱のあと自席に戻り、パソコンのモニターの電源をつけたら、銃撃事件があったとチャットがありました。




一瞬信じられなかったのですが、Yahoo!ニュースに出てるし、こんな事があるなんて本当に信じられませんでした。

あんなことは、絶対あってはならない事です悲しい


嫌な事件が続かないことを祈ります。






さて、

昨日はこちら地方、土曜日は大雨でした!




1時間、大量の雨が降り続いたようですが、私は石川の方に買い物に行っていて知らなかったんです。




冠水したところもあったようで、自宅近くの道には細かい砂利やゴミがたくさんありました。




うちのカーポート(自宅から少し離れてあるところ)にも、ゴミがたくさん!







どんな降り方したんでしょうね。




今日は、ホウキ、デッキブラシ、ブロワーで大掃除でした。

蒸し暑くて、大量の汗が噴き出ました。




明日は月曜日かぁ〜

イヤだ〜

休みたい〜えーん