頑張りすぎた私にご褒美 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

母親の膝関節置換手術、術後に血小板が3万まで減り、かなり心配しましたがすぐに回復し、内科の先生からもう大丈夫です、とお電話いただきました。





整形外科、内科の4人の先生がチームで診てくださってるらしく、ありがたいことです。





コロナで面会謝絶なので、顔色はわかりませんが電話の声は元気です。





さて昨日は私、頑張りました!





家中の掃除機かけ、庭の草むしり、ベランダ掃除。







ベランダは、花粉で黄緑色でした。
もちろん、フェイスシールドと花粉症用メガネで完全防備です!



そろそろ花粉も落ち着き、外に洗濯干せるかな?





そして、コンビニおやつ。






美味しそうでしょ〜?





でも、カッチカチ!ショボーン
すぐに食べたいのにー




しばらく、助手席に置いて溶かしたのでした…





美味しかったです!ハートラブラブ





さて、今日はお風呂掃除、トイレ掃除、してから〜
……何しよう。





洋服が欲しいけど、 コロナがすごくてどこに行くのも怖いわぁ。
病院に着替えを持って行ったら、家でのんびりかな。