お花見 福井から小松 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

桜がせっかく咲いたのに、今日はあいにくの雨雨





でも、昨日はすごくいいお天気だったので、車を走らせながらお花見🌸をしました。





鯖江の西山公園周辺。








写真は撮れなかったけど、福井市内から石川方面に車を走らせながら、お花見を楽しみました。





そして、小松の木場潟公園。
まだこれからですね〜






でも、結構な人がいましたよ。



このワンちゃん、可愛かった。
写真ちっちゃ。






近くのファミマで、お弁当やおそば、サラダを買って食べました。
心地いい風で、寒くなかったし、気持ちよかったです。