寒〜い! | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

冬の寒い朝は、こんな風に見える景色が、







今朝は吹雪いて真っ白!






少し走ると、サイレンが仰々しく鳴って、






救急車と、消防車が!

事故?火事?

このあと、田んぼでひっくり返っている車が2台ありました。






仕事の帰りは、タイヤが半分雪で埋まり、雪かきをしないと会社の駐車場から出れない状態(ToT)





隣に止めていた人が、雪かきを手伝ってくれました。
優しい〜ラブ





道路は凍結してアイスバーン!
ツルッツル!





この光ってるのは濡れているんじゃなくて、凍った光。






融雪の水が出ているところは、落ち着く〜





家の近くの農道。




前から車が来たら、すれ違いは無理。




今は、雪はやんでるけど、かなり冷えてます!
めっちゃ寒い!




明日の朝は、また凍結してそうだな〜。
もう雪は降らないでほしいー。