お伊勢さん | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日と今日で、伊勢志摩方面に行って来ました。




メインは伊勢神宮。




すっごく混んでた!
渋滞が長かったショボーン




ようやく河原の駐車場に車をとめられて、歩いていたら、いたーっ!



{13E81F08-41B0-4843-BDF7-79A68AEBD619}



これ、さっき高速を走ってたの!

私は初めて見たんだけど宣伝カーで、たまにレッドブルを無理で配ってるみたい。




ここにとめてあるということは、宣伝マンは伊勢神宮にお参りしているのかな?笑





さて、おかげ横丁にきたら、これよね赤福。



{DC33859D-CABB-467A-85A7-6F950057A9E9}



美味しかったぁ〜。


そして、おかげ横丁を歩いて、


{B0E7BE93-CAE0-4EEE-93D1-753753EF77F6}



お参りします。
一礼。


{167D95F1-C79B-4300-BC70-7A2F1F628C1F}



{4FF31B63-F9B9-4634-8648-C463CCA176BE}




五十鈴川を渡って参道を歩いていると、やっぱり空気が違いますよね。
どう表現したらいいのかな、すぅーっとした空気。




あー、また来れました。

順番に並んでいてお参りするのが近づいたとき、前に垂れてる布がふわぁ〜っと上がり、中の方まで見えました。

不思議な気持ちになりました。




{85AD6BE4-4973-43C6-B412-8CE18A1AA84F}




帰り道のおかげ横丁、干物を焼く匂いに誘われます。

今回は、見てるだけ〜。


{41F1BFDD-115E-4359-A008-7A30B1486664}



八重桜が満開でした。
きれい〜おねがい


{8475AA56-B471-4A7F-B1B5-0D08EA76F96E}




お泊まりは、ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

の、ワンコと泊まれるコテージです。


{6B891BDE-A522-4ACF-9FC2-38777500F23D}

{34FED47E-88A7-45B1-8130-36B4FDB6A966}

{7DA2F086-BBD1-49EE-9CD6-5207ED27DBF5}

{5BD3C091-0FB7-46B0-B513-3616844F08A7}

{17F39CFF-2232-4D0F-B563-C024221271C6}

{8CF29C83-7528-4A67-98B0-FD39DE359BE6}

{F07A6E97-C00E-4ABD-BB08-EB12236C63A7}



すごく広くて、快適でした。




ムーの写真は、貼りきれないので、続きにします(^^;;