ムーのケガその後 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

ムーのケガは、大したことなかったようです。





あの日近所のノーリード中型犬に体当たりされ、倒れたあと太ももあたりをガブッガブッと噛まれた日、この様子じゃ脱臼かもしれないと母はあせってしまいましたあせる
すいません滝汗





みなさまご心配いただき、ありがとうございました。





次の日には、時々痛そうにしながらですが歩けたので様子をみてました。
3日ぐらいで、だいたい普通になりました。
打ち身だったんですかねはてなマーク





ただ、あの日からしばらく下痢、今はバナナの形にはなったものの軟便なんです。





よほど怖かったのかな。。。





病院で胃腸薬を出していただきました。
14歳という高齢のため、高血圧もあるようです。




あ、ノーリードのワンちゃんですが、保健所がきて飼い主さんを注意したそうです。
早朝から走り回っているため、新聞配達ができないとか、子どもが外で遊べないとか苦情があったそうです。




ルールは守らないとね。






さて、今日のムーは元気です照れ
雨なので、カッパを着ました。



{0C1D26A5-E694-4882-B412-960E7AF51855}




帽子をかぶせたら、やめて〜の表情笑笑


{97E297F3-0D50-4E79-AAD5-539511332B4C}




早く行こうよ!
と催促されました(^ ^)


{AB93F359-7F1F-4B52-A713-2F255976BFF2}



今日はいっぱいお散歩しましたよ。