粟津温泉 法師(お食事) | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

お部屋食は落ち着かないので、お食事処でいただくことにしました。



{6FB24513-7B3C-41E5-9243-1E7F8B0ABB25}

{2481E344-76B4-4A56-962F-F6EC6F48FA5A}

{67C14316-C698-43DA-8F4A-49A650421F75}

{AB87FC56-C300-4059-A4A2-9F2D507CCA5B}

{4CBB35CA-E73D-4F56-932C-2F20013927BB}

{F8ABF238-02D9-4959-9BCE-E07BC6D2C687}

{C195545C-C0CD-43C7-AFEF-D7BF37A7FD4A}

{2662DB11-61E1-4AF4-84A1-E645F2B3B554}

{D89CFC28-46FD-4BA0-A180-5A89838EEF39}

{DF811CD4-0117-4092-A9CF-58DC70790305}

{A8F0F727-590E-49F8-BD02-273D696766A2}




お腹いっぱいになったあとは、雪の日本庭園をながめて、売店をウロウロ。
館内が広くて、あちこちにストーブをおいてあるんだけど、やっぱり冷える!




そして、マッサージ(笑)



{C37F5386-2D54-4976-B506-295E4FDB394D}

{9DEF7FA4-8AF2-40C7-81A2-AE33BAF5D8F2}




マッサージ機は無料でした。




このあとまた温泉にはいって、お部屋での〜んびり過ごしました。




日頃の介護疲れは取れたかな?
母親には、のんびりしてもらうのが目的なのでニコニコ





 また翌朝ごちそうがずらり。


{FAD94EE5-2DE5-4523-ADA1-3043CB96EAA9}


{258A8F29-8039-4750-849A-F0BAEE141E36}




食べれるかなと言いながら、全部完食いたしました。




チェックアウトをすませると、車にエンジンをかけて、玄関先に用意してくれてました。
車の周囲にはぬるま湯をかけて、うっすら積もった雪と氷を溶かしてくれて、さすが老舗の高級旅館。
心遣いがすごいわ。




私のよれよれのブーツもピン!と立たせて用意してくださり、驚くことばかりでした。
ポンパレだから泊まれたものの、普通の料金では泊まれないので、いい思い出になりました。




お天気も悪いので、イオンモールでお買い物をして、早めに帰りました。




雪道じゃなかったらよかったのになぁ。
今度は春になったら、またどこか行こうっと。