夏はやっぱりかき氷 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

お風呂上がりに、エアコンで涼むのもいいけど、かき氷食べながら扇風機の風にあたるのも、イイね。




{CDA57CFF-E835-4522-8881-126216CA2E50}




田舎だから、テレビをつけずにいると静か〜。
窓から入ってくる風もひんやり〜。
こののんびりした時間に、ちょっとした贅沢を感じてしまった。






さて、今日はお尻があまり痛くなかったのです。
というのは、コレ。



{742A6460-8BCE-42DE-8E9A-68FA0C5E73B5}




強いお薬ですね〜。
朝晩、一錠ずつです。




ま、一年も痛いんだから、そろそろガツンときついお薬で、脳に痛みを忘れさせるのもありかな。




これで、完全に痛みを忘れてくれたらいいんだけどね。




10あった痛みが、2ぐらいになってるので、ホントすごいわ。




副作用が気になるけど。