肛◯科受診 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

今日は半日年休で帰って、病院に行ってきます。





お尻の痛みを探るために。





坐骨神経痛は間違いないんだけど、痛みの範囲がお尻の中心部まであるんですよね~恥ずかしい





会社の人が、婦人科系とか大腸とか痔の可能性もあるから調べた方がいいよって言ってくれたので、今日は肛門科で受診…。
別に言わんでもいいって?





あー、やだな。。。




緊張するわー。





とりあえず、お腹を満たすためにくら寿司


{466146BC-2A38-46AD-BC00-FB1909A07428}

{A7F8F5F1-915D-49AC-AF9B-6160C1A04814}

{356B9806-00B3-4965-AF19-CDFD29A4C141}

{A8369F07-F4FA-414F-A3CF-155A7A91B264}



お魚が苦手なので、こんなメニューになります(^^;;





サラリーマンのおじさんと一緒にカウンターに並んで、一人くら寿司(笑)





おばさんはどこでも一人でいけまーす。





ふー…。




ちょっとだけ車の中で休んで、行ってきますニヤニヤ