風邪ひいちゃいました | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日の夜中2時頃から、吐き気と腹痛に襲われて、朝まで苦しみました。




会社はお休みをもらって1日横になってたけど、体の節々が痛くなり、高熱が出て、夜に急患で診てもらいました。




インフルエンザの検査は➖。




座薬の解熱剤で熱が下がってきたので、帰宅して今日の朝また受診。




もう一度、インフルエンザの検査と血液検査。




待ってる間、発熱者は大きな換気扇のあるエリアで隔離され、結果が出ると呼ばれるんだけど、


{EA77F743-AF2E-45B3-BFE7-2D654E500CA2}

{C2196B70-F841-4AEF-A462-AF4EB6A34849}




ここにいると、陰性の人は危なくないかー?
私が待ってる間、3人の方がインフルエンザでした。
今、流行ってるんですね。





私はやっぱり➖。
とりあえず、よかった(^-^)




ウイルス性の風邪だということでした。
今はかなり楽になりました。
いや~つらかった!
今年の風邪はこんなのかなぁ~。






病院に向かう途中、に桜は満開だし、


{E1EDCCA5-E802-4CEE-A118-C1627838373F}




こぶしもほぼ満開。


{070F7CC5-C782-4DCA-8E57-542952779795}




春だなぁ~




お花見に行かなくちゃ桜桜桜