こんなペットショップ嫌だ! | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

さっむー!




{9ADD43C1-C1B7-4E67-9972-891557715727:01}

{30556D84-AC7A-4CAE-B7B4-AA5C3CCB648B:01}

{A328F47A-164E-4633-BFB7-4C2BBCA2EE80:01}

{2FA2196F-8636-4EF8-8156-0E94C45FCCF0:01}

{009AE34B-8180-44BB-9D71-DE2382ABE1F5:01}




今日も冷え込んでます!!!






さて、昨日は初めて、このランチに行きました。



{699D3953-F839-434D-9359-19D2FE8AE18C:01}



安っ!




ほうれん草のスパゲティをオーダーしました。
海苔が沢山で、美味しかったですo(^▽^)o




{A4D05A5C-72FD-4749-8949-ED31D4147031:01}





そうそう、ちょっとだけ立ち寄ったショッピングセンターで、そばにあったペットショップがすごいことになってました。





柴犬がお店の周りにいっぱい繋がれていました。
見えるところだけで6頭。




{E50144B4-2527-4E35-BB11-B2FD4E147B10:01}

{1C845D27-2779-40DE-B1CF-738EB442D075:01}

{9502FF2F-2211-4E17-BDC9-29C8627E19FC:01}




このお店の後ろにも繋がれてます。
雪の中に立ったまま、おしっこもしたまま…。





上に上げるときは、首輪を持ってグイと引っ張りあげてましたガーン





首吊りです。





かわいそう過ぎます。
こんなペットショップ嫌ですえーん





老夫婦の姿が見えましたが、このお二人で経営されてるのかなぁ。





柴犬ちゃんは可愛かった。





{99B97BA7-C2A2-4904-B69D-90EF2EA1231D:01}



かわいそう…。
寒いでしょ~…。