それって大丈夫? | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

今朝はこんな感じでした(^-^)




{FE8F9E6B-B956-4C64-AA1E-661337D51995:01}




あまり積もってなくてよかったぁ~。





それより冷えるせいか、座骨神経痛が痛くて痛くてショボーン





お尻に湿布を貼りたいんだけど、場所が場所だけに貼りにくくてね~。





で、カイロの熱さで痛みを和らげようかひらめき電球と思い、椅子の上に使い捨てカイロを置いて、お尻を温めてます。




{4063F9AA-78FB-401F-A555-C5B874910375:01}




いくぶん楽かなぁ~。

会社の人が、座骨神経痛を治すのに三年かかったって言ってました(・・;)




三年かぁ~
長いなぁ~




でも、治るんならいいか。







そういえば、さんとゲスさんのLINEのやりとりがまた流出しちゃったんだね滝汗




{C946B065-9BD6-443E-B0AE-F54DE0BFC3E2:01}




私がさんだったら、どっかに隠れてしまいたいなチーン





でも2人のこと色々ボロクソに書かれてるけど、ふと思ったんだけど、LINEを覗き見してる人の行為は許されるのか??





そして、それを売ってるわけでしょう?





その人が一番ゲスなのでは?と思っちゃうけどなぁ。






さっき、セブンイレブンで安いワインを買ってきました照れ





今日はほろ酔いでおやすみしま~す。

おやすみなさ~いぐぅぐぅ




{40E962F0-AD0D-4DFF-8A20-E1CD4DB7F07E:01}